2007/02/24

P2Pに流れた「PS2版ひぐらし」にメモリーカードリセットが仕込まれていて……?

P2Pに流れた「PS2版ひぐらし」にメモリーカードリセットが仕込まれていて……?

で、本物に最初から仕込んであったのか、第三者が本物に仕込んだのか、それとも完全なダミーなのか?
仮に完全なダミーだとしても、PS2用のソフトってそんな簡単に作れるのか?ってちょっと思い出してみるとゲームの専門学校ってPS2用のゲームとか作ってた気がするから、メモリーカード消すくらいなら光の速度で作れるんだろうな。

とりあえず誰かバイナリの差分調べてくれないかなぁ。

PS2版のひぐらし↓



やっぱり声が入ってるほうが圧倒的に怖いよなぁ…。

0 件のコメント: