2007/02/08

アトラスの株価が上がっている

Yahoo!ファイナンス - 7866.q

今ネットで最も話題になっているゲームは世界樹の迷宮で、二位はアイドルマスターという記事を見て、調べてみた訳だが、本当に発売時期を境に高騰している。すげーやりたい…。

プリクラでは他社に真似されまくり独占できず、メガテンも一般受けはせずに、結構経営がやばい、とかいう話を以前聞いたけど、これでようやく立て直しになるのだろうか?

と思って検索してみたら、品薄なのは単純に出荷数が少ないからっぽい。売り上げランキング10位に入ってたりするし、ネットで結構名前を見るから、地味にじわじわと売れるのかなぁ?
あー、すげぇやりたい。

アイドルマスターもやってみたいんだけど、Xboxを持っていない上(これはArmored Core 4が発売されたらどっちにせよ買うかもしんないけど)、これに手を出すということは何か越えてはいけない一線を越えているとしか思えない。恐ろしい。

0 件のコメント: