2007/01/31

Youtubeで高度な釣りにひっかかった!!

http://youtube.com/watch?v=_NNpHTakJUw

タイトルがlesbian sexで、プレビューの画像がいかにもそういう感じがしたので、光の速度でクリックしてしまったわけだ。しかし再生し始めるとベジタリアンの啓蒙活動ムービーである。なんだこれは?エロをベジタリアンの中に隠しているのか!?なんという高度なテクニック!と思いきや1:50から1,2秒くらいプレビューの画像が流れるだけで、残りは普通にベジタリアンだった。

今後日本でも「leah dizonのマル秘動画!」というタイトルと、leah dizonのきわどいショットが二秒くらいしか入っていないビデオが大量にアップロードされ、同様の手口で思いっきり釣られる人が続出となるであろう。なんかやたら面倒臭い釣りだけど。

とりあえずこの作者には俺の1分50秒を返せと言いたい。

0 件のコメント: