2007/01/29

なんか詐欺師が詐欺師と比べられて怒ってるよ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/908493.html

江原啓之が細木数子と比べられて怒っているらしいが、江原啓之って誰という感じでよく見てみたらスピリチュアルなんとかでオーラの色の人らしい。何故みんなこんなのが好きなのかね?

けどね、やっぱり霊能力とか占いとか宗教ってすごくいいビジネスだと思うんですよ。適当に言ったことに価値が出るというか。所謂ブルーオーシャンというか。
で、俺も考えたわけですよ。スピリチュアル指向プログラミング。

「先生、私のプログラムがセグるのです。どうすれば良いのでしょうか?」
「あなたのプログラムはオーラが良く無い。オーラを良くするためにこのスピリチュアルデータを使いなさい。このSPIRITUAL型の変数をセグる箇所の前にローカルで宣言することであなたのプログラムは安定して動くでしょう」

typedef char[1024] SPIRITUAL;

「先生!動きました!」
「そう。それで良いのです。間違っても-O2などはしてはなりません。-O2は魂のレベルを下げてしまいます。なお、SPIRITUALは商用ライセンスなのでお布施を頂きます。1回の宣言につき5万円となります」

みんなセグったらSPIRITUALを定義して回避してください。

2 件のコメント:

Teruaki Gemma さんのコメント...

Spiritual Computing はすでにあります
http://www.spiritualcomputing.com/

kudzu さんのコメント...

驚くほど胡散臭いです。