2008/01/08

また久しぶりに書いてみる

色々。
  • カードヒーロー
    • ほとんど集めた。大変。
    • JR/SRルールは速攻デッキが強すぎでうんこ
    • スピード/プロルールは中々良いのでは?
    • 周りで誰もプレイしていないのですごくしょんぼり
  • モテたい理由
    • 今まで考えなかった視点が色々あって面白かった
      • 主人公感
      • 女性誌に子供は登場しても夫は登場しない
      • 努力で得たものより他力で得たものに魅力を感じる(血筋、家柄など)
  • お金は銀行に預けるな
    • "There's no such thing as a free lunch"
    • リスクとリターン
  • 国家の品格
    • これが売れた理由が分からない。
    • 情緒が重要というテーマだからあえてこう書いているのか、素でこう書いているのか、「日本人は意見と事実の違いがわからない」という壮大な釣りをしているのかがわからない。
  • L change the world
    • まぁまぁ。
  • 24
    • なんか毎回毎回すごい展開
    • 「彼は大統領の命を二回も救ったんだ!」と言ってたけど、大統領の命が危なくなった二回とも彼が原因だと思う。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

iGoogleに「ねとしん」追加機能
iGoogleに「ねとしん」を追加できるようになりました。

iGoogle は、自分の好みに合わせて自由にカスタマイズできる Google のホームページです。
いつもの Google の検索ボックスの下に、「ねとしん」のコンテンツを載せることができます。

iGoogle「ねとしん」追加ページ

ねとしん 公式トップページ
【PCサイト】http://www.netoshin.com
【携帯電話サイト】http://www.netoshin.com/mobile

fukuchang0203 さんのコメント...

こんにちわ,今回初めて書き込みさせて頂きます(*^_^*)♪
内容がとても斬新でいつも楽しみにブログ拝見させて頂いております。

相続税 計算