2007/12/07

すごく久しぶりに色々書いてみるよ!

なんか適当に羅列する。
  • ピクロス
    • すげー勢いでクリアした
  • スリザーリンク
    • 現在攻略中
  • マナケミア
    • クリア。全キャラMAX。攻略キャラは侍娘
  • マリオカート
    • 最近全然やってない
  • カードヒーロー
    • やりたい
  • カタン
    • 現在社内で毎週プレイ中
  • チームバチスタ
    • 結構面白かった
    • 続編では主人公がうざい官僚の人らしいから買ってない。
  • QED河童
    • ぼちぼち
  • QED名前忘れた
    • 四部に別れてるやつ。いまいち
  • Zokudam
    • よくわからん。Zokuのほうが圧倒的に良いと思う。
  • キラレ×キラレ
    • 駄作
    • いい加減森博嗣作品を買うのはやめようと思う。
  • インシテミル
    • シチュエーションもの。結構面白い。次回作があるなら買いたいと思う。
  • 7回死んだ男
    • ループもののミステリー。ひぐらしをイメージして欲しい。ひぐらしの百倍くらいできがいい。名作。
  • その他ミステリー
    • 多分それほど面白くも無く、つまらなくもないから思い出せない。
  • Liar game
    • 相変わらず面白い
  • ポーの一族
    • よく名作だと言われるけど、全巻読んでも別にそんな超名作だとは思えない。面白いとは思うけど、「好きな漫画を10個選んで」って言われても多分挙らない。
  • Dexter
    • まぁまぁな感じ
  • Prison break
    • なんでここで終わるん?
  • NCIS
    • オモシロス
  • Myth buster
    • 面白い
  • Quasimode
    • 最新アルバムも良い
  • Tribecker
    • Mr. Rabbit Sevenとギャンブルがいい感じ。
  • iPod touch
    • 最近慣れて来た。まだアプリなんも入れてないから普通のiPodのほうが便利だと思う
    • このくらい画面が広いとビデオは実用的な感じがする。昔はバカにしてたけど。
    • デスクトップ用macはチューナーと録画用アプリを載せて、iPod touchに録画したビデオをコピーできるようにすべきだと思う。
  • Leopard
    • 買ってない。次のMac miniでも出たら考える。
  • Second Life
  • utf8
    • screen
      • -Uをつけるとunicode使える
    • lv
      • -Ou8つけるとutf8使える
  • ウサビッチ
    • かわいい
  • ねこ
    • かわいい

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

オススメの「七回死んだ男」を購入.今読んでる.

漫画にもQEDシリーズがあります.
もっとも,著者も中身も完全に関係無いシリーズだが,なかなか面白い.
オススメ.

森博嗣に関しては同感.

お元気そうで何より

kudzu さんのコメント...

>漫画にもQEDシリーズがあります.

俺も読んでる。結構好き。

>森博嗣に関しては同感.

なんか最近の内容の薄さっぷりを見ていると、とりあえず何か書けば売れて儲かるみたいな確信犯的なものを感じるね。

ツインスティックとVaioのCDドライブ今会社においてあるからそのうち遊びにでもきてくれ。

匿名 さんのコメント...

Gostei muito desse post e seu blog é muito interessante, vou passar por aqui sempre =) Depois dá uma passada lá no meu site, que é sobre o CresceNet, espero que goste. O endereço dele é http://www.provedorcrescenet.com . Um abraço.

匿名 さんのコメント...

笑わないプログラマのサイト、落ちてません?
それとも閉鎖ですか?